昔より酷くなった 24/2/9

まず、1000個貯めれるアイテムの内、101個目以降を見られなくなったバグは早くなんとかして欲しいです。 それとは別に特性や連撃(必殺技)の能力が、「〇〇の封印」「〇〇の解除」「〇〇の解除耐性」「〇〇の封印解除」「〇〇の封印耐性」といった能力のアンチテーゼ的な物が多くなり、とても読み辛いです。何ですか今回のキャラの『封印耐性の解除』って。 二、三年後には『封印耐性の解除の封印』とかなっていそうで怖いです。 書いていてもこれってどういうことだっけと訳が分からなくなってます。 (これに〇〇の部分に回避とか、ダメージカットとかダメージ無効とか似た能力が入るので何が何だか) 参考例「4周年ハクオロ」 特性1 【潜在解放】戦闘開始時、自身に攻撃力365%UP(永続)を付与し、味方全体の最大HPを256%乗算UPし、HP依存ダメージ突破耐性(永続)と畏縮耐性(永続)と昏睡耐性(永続)とリジェネ解除耐性(永続)と治癒封印耐性(永続)を付与 特性2 攻撃した対象の回避とダメージ無効とダメージカットを解除し、毒[蓄積](3秒)とHP依存ダメージ突破9,999(3秒)(累積)を付与し、味方全体の攻撃力ダウンと呪いを解除し、攻撃力99%UP(3秒)(累積)と回復力99%UP(3秒)(累積)と反射バリア(耐久値9,999)(3秒)(累積)を付与 連撃1 【協撃】範囲内の味方全体に、会心超過99%(2秒)(累積)と神憑の理(10秒)と死亡時最大HPの50%で蘇生(1回)(累積)を付与し、協撃呼応者に攻撃力999%UP(1秒)(累積)と回復力999%UP(1秒)(累積)を付与し、気力を3増加 連撃2 【協撃】範囲内の敵全体に、攻撃力の256%のダメージを与え、畏縮耐性を解除し、回避封印(永続)とダメージ無効封印(永続)とダメージカット封印(永続)と畏縮(99秒)を付与し、味方全体にバリア封印耐性(永続)を付与 連撃3 【協撃】範囲内の敵全体に、攻撃力の890.6%のダメージを与え、味方全体に味方一体につき気力上昇速度10%UP(10 秒)(累積)と会心超過99%(24秒)(累積)を付与し、自身にクールタイム短縮封印(1秒)を付与

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