札束ゲー 23/12/6

無課金ならストレスのほうがでかいのでやらない方がいいです。 まずはこちらのキャラの召喚量と敵の物量のアンバランスさがひどく、体力3000,4000の中コストキャラをワンパンしてくるエネミーが高頻度で無限湧きして、おまけに体力も無駄に高く設定してあり、テストプレイをしたのかどうかすら怪しいステージもあります。 その結果、体力1000未満でスキルも乏しい低レアキャラの使い道はストーリー序盤で消滅します。 そしてガチャ石の配布は渋く、そのくせコンティニューで大量に持っていかれるので、まず10連分の500個なんて貯まりません。 仮に10連で超激レアが出たとしても、火属性と無属性以外の武器はドロップしないので、武器ガチャも回さなければなりません。 もちろん利益を出す以上は課金者を優遇するのは当然ですが、無課金や微課金が詰むようなゲーム性はどうかと思います。 高難易度ダンジョンを出したいのならイベントで出せばいいのであって、ストーリーのステージくらいそれなりの難易度で遊ばせてもらいたいです。

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