ストーリーとかイラストはいいのに戦闘面で全てゴミ 23/9/4

ストーリーはこれからの流れのワクワク感があって良いと思いました。イラストも綺麗で中々飽きない画面でそこはとても良いと思います。 ですが、戦闘面だけはどうも納得いかないです。 敵が上級でもないのに遠距離武器持ちはわざわざ離れて近距離からのカウンター対策をしてるのが最初のゲームスピードを落としています。ガチャもそこまで回せない以上まだまだスタイルが揃ってないのにまともに対策されてはやる気がなくなります。Autoでやっても時間かかるのにこれを手動でやらないとクリア出来ないようにしてるのは如何なものでしょうか。 それに反してこっちのAutoは明らかなゴミムーブをしています。2対2の状態になって2人共近い場所に配置していて、1人が敵1体倒したらそのまま2人でもう1体を倒しに行くのがセオリーというものではないのでしょうか。それにも関わらず、わざわざ離れた敵を叩きに近くの敵を倒さずに遠くの敵を倒しに行動するのは本当にゴミゲーを加速させてると思います。内部処理どうなっているんですか?敵側のAIは2体で1人を倒しに行くのに徹底してるのにこっちのAIは目の前の敵倒したら満足して味方助けずに関係ない所に行くのは流石におかしいと思います。今のご時世に手動で戦闘しろなんてソシャゲないですよ。戦闘はAutoでやってストーリーを楽しんでもらってスタイルの方が良くないでしょうか。 レベル上げ素材は時間経過で集めるのでそこで止まる。推奨戦闘力を800も超えてるのにAutoで倒しきれない。これ何ですか?

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