まだまだ始めたばかり(1.5部プレイ中)ですが 24/2/5

シナリオやシステムに関してはなかなかの良作? ただ、ガチャの確率、キャラクターの強化素材のドロップ率はかなり悪い。 あとは、ダメージのインフレ化がかなり深刻らしいが、これはゲームの寿命を短くするのと新規参入者の拒絶をしてるだけだと思うので早く修整した方が良いと思う。 ガチャで引けなかったキャラクターも強化素材を集める事で手に入るのは○、但し入手確率が果てし無く低いのでもう少し(ドロップ率を安易に上げたくないなら、交換所の入手ポイントの週上限等を)緩和されれば遊びやすくなると思うので期待したいのと、余った強化素材の交換用ポイントへの還元が追加されれば尚良し。 ガチャ排出されない主人公たちやイベント配布キャラに関しては、強化したければ特定のダンジョンに籠もるしか無いのに上記の通り確率が果てし無く低いので...、そこの緩和が入るだけでもプレイヤー人口は増えるのでは? 因みに、主人公の強化のために100回ほどVHアナザーダンジョンに籠もった結果 成果ゼロ、天冥値を含めても何も手に入って無いのが現状。運営側は1キャラを星5にする為にアナザーダンジョンを何千回程周回させたいのか聞いてみたい。 勿論緩和も行き過ぎれば飽きられるのが早くなるので調整は難しいかと思いますが、御一考の程宜しくお願いします。 PS︰サブクエストの一覧から周回プレイ可能なもの(トレジャークエスト等)を別枠に別けて頂けますか?とても判り辛いです。それとゲーム内(難しければ公式HP)で、初心者の為のアビリティやグラスタ等に関するチュートリアル or ヘルプ or how to を設けて頂けますか?宜しくお願いします。

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