課金優遇ゲーム 24/8/24

ゲーム自体は探索・建築・収集など色々あって世界観も悪くないSFオープンワールドのソシャゲだけど、重課金者優遇の対戦ゲームはマッチング改善する氣も無くワンパンで溶かされ、イベントも課金者の戦闘力基準が多いため、無課金や微課金には難易度高め(推薦戦闘力でもバグかってほどモンスター強い場合あり) また、毎日やる事が多く作業ゲーであり、仲間とチーム組まなければならない仕様が多すぎてダルい。 戦力値を上げるための新要素を追加してはゴチャゴチャしていき、ただただ札束で殴るだけのよくある中華ゲー。 課金させる事にしか頭になく、無課金・微課金が楽しめないゲーム仕様はゲームユーザーの人口が減って、また以前のように過疎って衰退して終わるのは目に見えている。運営はゲームバランスを重点して本氣で考えた方が良い

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