制限がうっとおしい 23/4/29

・一日に得られる 経験値量 ・空腹 水分 健康 の管理 ・アイテム採取にスタミナ制導入 レベルキャップには やりすぎ防止やコンテンツの延命 レベル差が開きにくいなどの効果がありますが 逆に言えばレベル差が縮まりにくいという側面もあり 本当に必要なのかは疑問 pvpコンテンツがある以上 スキル以外の差が生まれるシステムは減らすべきです このゲームのpvpも結局のところ P2Wだし もっとスキルライクなものを期待していましたが… 自分より強い人に追いつける方法があるからこそ 人は躍起になり 賑わうんです 賑わっているところに ユーザーは集まるし ユーザーが集まるから 競走に価値が生まれるんです 競走に価値があるからこそ 人は熱狂し 熱があるものに人は 金を落とすのではないでしょうか 人間腹も減れば 喉も乾き 病気にもなります このゲームもリアル志向のゲームを参考にしているのでしょうが ゲームとはいえ 減少するのがあまりに早いです 人間 数分で腹は減りませんよね?バランスが悪いです それに 動作 造形 その他色々 リアル志向とは言えない部分もありますよね であるのに形だけあれこれ取り入れて そこに力を入れない そういう所が中途半端です 要らない要素で皮を被せていても 結局ありふれた課金導入マシマシソシャゲと一緒

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