いらん 23/8/31

三女神とかライトハローとかなんちゃらメイとか何もかもが確率で決まるカードとかいらんのよ。そもそもこんなん対応してるシナリオが過去のものになったら使わんくなるやん。そういうのちゃんと考えて性能考えてる?ただでさえ運要素の塊の育成をサポカまで運ゲーにしてどうすんの? あと「2」周年で「3」女神のサポカ実装するセンスの無さよ笑 そもそもサポカの練習性能に運要素入れてくるのが意味わからんのよ。レアスキルのヒントとかさ、成功ならレベル1、大成功ならレベル3上がるとかでいいじゃん。なんで失敗を入れてくんの?確率でそれ引いただけでサポカとかただのゴミになるんだが?特にお出かけとか、失敗したらもうそれ以降お出かけ出来ませんとかふざけてんの?そりゃお出かけイベがそのサポカの全てじゃないけどさ、残されてるのは結局結晶だのポイントだの運要素だけやん。まじでわざわざユーザーをイライラさせる要素追加してくる意味がほんとに理解できねぇわ。

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