数字も何もかもデタラメ 23/1/17

同レアリティのパーツの出現確率は同じはずなのに明らかに偏りのあるガシャ。 自分よりかなり戦闘力の低い格下のはずの相手なのに、いざ戦うと手も足も出ない。 推奨戦闘力を遥かに超えているのに全くダメージが通らない上に即死する。 オート格闘攻撃だからEXスキルに格闘攻撃でカウンターを入れる事は不可能なのに、敵は当たり前の様に行ってくる。 相手が棒立ち状態なら届きさえすれば必中のはずのEXスキルが空振る。 ◯◯のパーツを◯個使え!◯属性の自機で出撃しろ!◯◯のジョブの自機で出撃しろ!と要求が多過ぎて、謳い文句である「最強の俺ガンプラで戦場を駆ける」機会はマレ。 何処までいってもパーツ固定のスキルなので、スキルを獲るか見た目を獲るかの二択となり、本当の最強の俺ガンプラを作れる人は殆ど居ない。 視点はターゲット固定な上にターゲット変更時の移動先が近い順でもなく順番でもないので狙いたい敵を狙いづらい。 バーニア移動は前後のみなので障害物があると敵に近付くのにも難儀する。 新規機体、新規AIパイロットのネタが無くなったのか、最近は属性違いの既存機体、パイロットばかり。 ★4交換、★5交換の中に元は★3以下のパーツやパイロットを★4、★5まで覚醒させて紛れ込ませてあるので、知らずに交換してしまうと交換券をゴミに使ってしまう事になる。 グラフィックは良いのでミキシングガンプラシュミレーターとして最適。

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