固定化されたゲーム 24/8/7

だから軍団別でも強さは固定化している。育成自体も固定化している。新規は難しくしている感じ。分散されない強さだから古株は古株同士になっている。で育成も固定化しているので初期は我慢で。初期は秦国が強くなるから他との差がうまれ、課金者のみというイメージ。基本的に今後もかなり苦労する。余りに固定化させすぎた環境のため、縛りをつけた時点で差はひらき新規はもっと離れていく。ゲーム内容が固定化させすぎると利益も固定化され、新規が入ってもサービスが悪くなるので内容自体を追加や変更しなきゃ逆に悪くなる。結論は人(プレイヤー)が循環しないから偏った環境が出来ている。新規からみれば、ただの目標で結果課金ゲームとしてのイメージがついた感じ

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