不可解なガチャ仕様 24/6/22
最初は好きなキャラでゲーム開始させたいなら、少しでも常設ガチャ仕様のストレス軽減のためには、しかもタッグ方式を謳うならば最初の1体くらいはガチャでなく選択式にすべき。そして問題の常設ガチャは何を以てして通常キャラとサポートキャラを混ぜたのか意味がわからない。普通のアプリならある程度使用可能なキャラが揃ってからサポートキャラ等の導入をするし、百歩譲ってもリリース開始期に導入するならサポートキャラのガチャは別に分けて然るべきだし、おまけに旧態依然のSSR排出確率も相まってチュートリアルカットで3日間リセマラしたが途中でギブアップ。こんな仕様が続く限り誰も課金してまでこのゲームしようと思わないんじゃないか?