アクロバティック擁護のサクラレビュー 24/8/13
乱数調整もろくにできておらず、バグやフリーズには一切対応できないゲーム開発者には驚きを隠せない。同業者としてここまでの質の低いゲームは未だかつて見たことがなく、よく恥ずかしげもなく公表できたなと感心さえ覚える。
また、サクラレビューのオンパレードも圧巻で、運8割実力2割で実力さえあれば運が悪くても勝てると宣うアクロバティック擁護が散見されるが、手札に防具がない状況で闇属性の武器を乱打されてどうやって勝てると言うのだろうか(チートか何か使うって意味ですか笑)
確率武器も相手が使う25%ヒットの武器は20連発で当たり、こちらが使う75%ヒットの武器は10回以上連続で外れる。反射武器も相手の手札には集まるが、こちらは買うのカードが5枚も6枚も集まり、攻撃手段も攻撃力1や4のカードばかり。
このような状況で勝てるとコメントしているのは、明らかな嘘でしかなく、ただただ頭を抱えるばかりである。
駆け引きをしうる運ゲーなるものは巷でも見かけるが、少なくとも初手でゲームが制するものはゲームとして成立すらしていないことに気付けないゲーム開発者と信者たちは救いようがないとすら言える。
時間を無駄に消費したい方で、ストレスを溜めることを趣味にしている方には絶賛おすすめのゲームである。