感想 24/6/30

レア度の高いキャラ(光闇)での防衛(CPU)、ターン制の対人戦で面白いようにターン追加が多発、こちらのステータス抵抗を強化しても的中され、的中を強化しても抵抗されるます。そのキャラを課金して手に入れられたのだと思われ、課金された方への配慮だとは理解していますが、優遇と思われる状況が進み、数年前から比べ、非常につまらなくなっております。なお、課金者優遇は否定されると思いますが、あからさまに動きが違います。本日もあからさまなターン追加多発があり、課金者優遇による勝率調整と笑うレベルでした。また、課金をしない私の防衛がどの程度ターン発生し抵抗し的中するか確認したいと要望しましたが、回答はいまだにもらえないままです。 ※大体同程度のレベルプレイヤーとの対人戦でここまで調整する理由がわかりません。攻撃側が有利で勝てる対戦ばかりだと面白くないからという理由のようですが、そこに見えない調整をするから疑心暗鬼になり、信用されない状況だと10年も開発運営しているなら分かると思います。ただ、本当に分からないのであれば残念と思いますが、理解してその対応なら完全に優遇する為と思われても仕方ないですよ。弱い側にプラスをし、強い側に負荷をかけるのが常識です。 また、課金して強いキャラを手に入れても気まぐれに下方修正される可能性がある事、負けたから勝ちたいと悔しさからの課金をしようとは全く考えなくなりました。理由として目新しさもなくなり、開発者や運営企業のサービスレベルの低下、バグが多い為です。 以前は面白さを感じられ、課金してしまったことでその課金が勿体無いと思うあまりに惰性で続けているのが現状です。

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