終了。 23/8/19

人口★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 体感ゲーム人口1000人(同じ人と超当たる) 廃課金か無課金(3割)の2択しかない。 ♢非コラボ時月売上平均5000万円 1選手3万×月2選手 5000万÷(3万×2選手)=830人の課金者 ♢コラボ時月売上平均1億 1選手5.6万で2.3選手とコラボ 1億÷(5万×2)=1000人の課金者 ステータス強化(2万)など買う人もいるので 体感競技人口1000人は間違いではなさそう。 課金度★★★★★ 上の通り1選手3万〜6万 ガチャの中身が選手かゴミアイテムかの2択。 選手の確率は非コラボ0.03%,コラボ0.01% 運営は課金しないなら1万個アカウント作って選手獲得してくださいっていう考え。アプリ人口考えたら当たるわけない笑 選手獲得メリット★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 選手獲得方法は課金1年間かけて選手獲得数日間で選手獲得の3つしかないのが現状。 特にすぐ獲得できる選手は全選手足手纏いになり、チャットで暴言を言われる。次の選手は無課金ならコツコツ続けて1年後に手に入れるしかない。だから新規が減少する。無課金だけでなく課金ユーザーからも反感を買っている。それは環境キャラが3ヶ月に1回ペースで出てくるから。環境キャラは新しい環境キャラがくるので1年もつか持たないか。近年環境サイクルが早くなってるの。 プレイヤー民度、運営★⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎ 負ければ暴言。拗ねて試合放棄。 チャットで暴言で盛り上がってます。 ロリポップ(旧腐ったたまご)を送る人もいる 問題なのは運営が放置していること。 通報しても何も起きない。マナー値が減っても支障なし。意見は返信しないと提言してる運営がTwitter界隈の人に運営にメールをして友達のように返信をしてたのは差別。 そしてまたYoutubeで実況プレイをしている バ⚪︎マンという界隈の有名人がこのゲームを商業目的で使用し始めるという規約違反を行ったことをメールで問うた人物への返信が規約違反を認める内容であるのにも関わらず、当の本人はまだしているようで運営は制裁を下さない。

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