世界観やUIは最高峰 23/2/26

基本は無課金で遊べるが最近はデッキが高くなりがちで環境が一気に変化したりするため新規勢にはツラいかもしれない、それでもテンポラリー系で緩和しようという姿勢はある。 UIが優秀で操作などにストレスが一切なく演出も素晴らしい。 ただ、自分のターンしか動けないためそのゲーム性にストレスを感じることもあるかもしれない。正月衣装まで実装して遂に集金しに来たかと思えばゲーム内通貨で購入できるし、確率も高めで「こいつら本気で稼ぐ気あるのか??」と疑った。ユーザーに優し過ぎる。 ・ローテ⭐︎2 Nm,Vが頭ひとつ抜けてるか?カットスロートはこれまでのPPの概念を無視するカードでこの手のものが悪さをしなかった例はほぼ存在しない。 アディショナルで追加されたカードによって一気に台頭した形だがハイランダーという性質も含めて極めて不快である、八獄はフリーなこともあり再現性自体は低くはないが受け手の印象はかなり違ってくるだろう。クラスでハイランダー推奨するのはデザインの幅を狭めるだけだから良くない。それと八獄強化しないと述べておいて実質強化というのは詭弁。 ヴァーナレクのバフも酷い、特定のアーキの立ち位置を上げるためだけにマナレシオを無視したバフはやめて欲しい。2PPで3点疾走、追加2コストで5点+AOEとはかつてのトーヴか?1枚でやっていいレベルのことではない。 他クラスではアディショナルカードを使用されることがなく残念。 ・アンリミテッド⭐︎0(論外 放置される理由が分からない、超越と眷属の贈り物、闇の街を制限してほしい。合わせてOTKもパーツに制限加えて欲しい。なんでホズミが悪化して放置なのか理解に苦しむ 初期ライフ25にしませんか? (調整後) 闇の街と星見の望遠鏡が禁止になり唖然とした、前者はナーフで済まなかったのか。カードとしての存在価値は?アディショナルでトークンの再録もなかったのに理解が追いつかない。ホズミが実質的に消えたのは良かった、しかし蓋を開けてみると狂乱だらけ、使用率過去一では?30戦やれば20戦は当たる。ヴァーナレクのバフがここでも影響していて3Tの展開もそれなりににあり先攻が相変わらず異常なレベル。狂乱にだけ直接召喚が2つ同時に出てくるのを放置してるのがそもそもの間違いでもう仕様としてEP使用ターンまで直接召喚されないようにした方が良いのでは? ・アリーナ 入場制限して欲しい。仕様として問題あるためランクマッチの一定ランク者のみにしなければ荒れる一方。 ・要望 収録枚数を増やして欲しい、勿体ないのと環境(デッキ)の固定化を防ぐのが理由。それに伴い調整チームも人数増やした方が良いと思いますよ。 ・本編 様々な都合もあるだろうがストーリーの更新が遅れてるのが残念、特に別ゲーのストーリー優先したから気になってしまう。

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