世界観やUIは最高峰 23/4/6

基本は無課金で遊べるが最近はデッキが高くなりがちで環境が一気に変化したりするため新規勢にはツラいかもしれない、それでもテンポラリー系で緩和しようという姿勢はある。 UIが優秀で操作などにストレスが一切なく演出も素晴らしい。 ただ、自分のターンしか動けないためそのゲーム性にストレスを感じることもあるかもしれない。正月衣装まで実装して遂に集金しに来たかと思えばゲーム内通貨で購入できるし、確率も高めで「こいつら本気で稼ぐ気あるのか??」と疑った。ユーザーに優しいけどそれぞれ担当者が違うのか怪しい動きがちょこちょこ見られるのが気になる。 ・ローテ⭐︎1 ナーフ前は短かったため判断がつかないがもう少し選択肢は残ってた可能性はある、ナーフ後は久々に環境の偏りが酷くなった。リュミオールは元よりカードパワーが逸脱している、パーツが欠損していくからまだ放置してもと思ってたところにまさかの追加カード。そして復讐のパーツは一部を除けば他より明らかにデザインレベルが違う。復讐推しなんだろうがあまりに格差が酷い、ナーフ自体も流動性や環境に問題があったものとは思えず不誠実だなと感じた。またギルネリーゼがここまでデザインを歪めてることと、新弾で一気にパワー落としたのはさすがに考えが浅過ぎるのではないか。 ・アンリミテッド⭐︎0(論外 放置される理由が分からない、超越と眷属の贈り物を制限してほしい。セクシヴァンパイアはカードとして論外であり作ったことを恥じるべきで元に戻して欲しい、さすがにカードゲームがなんなのか考えて無さ過ぎる。セクヴァンのおかげで狂乱が減り、復讐ハンドレスだらけになった。アンリミはバフによって環境が変わる時はどうしようもないデッキが更に酷いデッキで押し潰すという構図にしかならないことを学んで欲しい。だから全体的に問題のあるデッキは弱体化を図って明確なラインを決めた方がいい。 ・アリーナ 入場制限して欲しい。仕様として問題あるためランクマッチの一定ランク者のみにしなければ荒れる一方。 ・要望 収録枚数を増やして欲しい、勿体ないのと環境(デッキ)の固定化を防ぐのが理由。それに伴い調整チーム、人数増やした方が良いと思いますよ。

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