最初は面白い 24/8/4

そのうちだんだん何もできなくなる、特にミッション系なんて明らかにクリアしたかったら課金しろ!と言わんばかりの難易度。エンドコンテンツならいつかクリアできるからいいけど、期間限定ミッションで毎回これをやるからストレスばっか溜まっていく。20秒以内にクリアしろって言いながら、ガッツ持ちで瀕死状態から復活するキャラを敵に入れる嫌がらせとか、陣営ミッションでもこっちの不利になるように敵を配置して、さらに回復キャラまで入ってるっていうね。一応SSSも10人以上いるし、SSS+3〜4も何人かいてベガもSSまで育ってるけどほとんど先の進めない、たまーにまぐれ勝ちみたいな感じで進めたりもするけど、ほぼ持ち物検査的に感じで特定のキャラがいないとほぼ不可能な場面が多い。あと最近の新キャラお試しミッションも馬鹿みたいに敵が強くてキャラの使用感がわからない上に使えるキャラも決まってるから、結局勝てる組み合わせを見つけるだけのものになっている。面白い要素はかなりあるんだからもっと楽しめる作りにしてほしい。追記:最近ガチャの確率もおかしい、Aキャラは普通に出るし占いとかもそこそこ当たるけど、通常ガチャの低確率枠がBの進化後のAしか当たらない、師範魔王キャラも増えてきてキャラ数は進化Bキャラとそこまで変わらないはずなのに10回以上連続でBキャラしか出ない、最初はどっちも出てきてて少しだけ魔王に偏ってたけど、だんだん進化Bしか出なくなってきた、無課金でもそれなりに遊べてるんだけど、こんなことをされたら絶対課金なんてしたくなくないし続ける気もお気なくなるぞ、だんだんユーザー減ってるんだからやるできところはちゃんと誠実にやってほしい

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