リリースおめでとうございます&改善していただきこと&問題点 23/7/20

リリースおめでとうございます。 グラフィックやキャラが綺麗でとても良かったです。 ですが、言いたいことがあります。 何故、初期キャラを「サブマシンガン」と「ショットガン」にしたのでしょうか? どちらも近距離型で使いにくいのですが? その上、2章から奥に広い場所で中距離型の敵を復し出すことにプラスその後方に敵スナイパー、高火力固定砲台を配置するって何考えてんですか? なのに、初期キャラ近距離型だけ。 突撃しろってことですか? 障害物もありますが敵スナイパーが後方の高所に配置されているせいで頭打たれるのですが? 何なら障害物のない場所にスナイパー2体プラスその他雑魚(空中浮遊型も)。 いや痛過ぎるし、こっち近距離型オンリーどう太刀打ちしろと? アサルトライフルならまあやりようがありますが何ですか?近距離型オンリーって。 その上、ショットガンこのショットガンが まぁ〜じで使えない結構至近距離でしかまともにダメージ出ないし装弾数1発これ使うならサブマシンガン使うわ! ショットガンじゃなくてアサルトくれ! プラス何故遮蔽物に隠れるの自動にしてくれなかったんですか中々不便なのですがすぐに隠れられないので。 あとジャンプボタンは別にしていただきたいです。 あと見つけた問題点 •スタックする場所があった •処理が重くてガクつくことがあった •問題かどうか分からないけど「ショットガン」  と「スナイパーライフル」の自動発射が機能  してなかったのですが仕様ですか? 以上のことを含めた私の総評としては、ゲーム初心者にとてもじゃないがおすすめできないです。操作感が初心者では難し過ぎるかと。 結構なハイテンポで敵にエイム合わせたり遮蔽物に隠れたりするので多少慣れればイケるとは思いますが。難しいかなと思います。

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