システムがゴミ過ぎる。 23/7/17

ゲームシステムそのものがゴミ。先ず、処理落ちしまくる。それが日常茶飯事。あと、落ち過ぎ。ゲーム開いたらと思ったら落ちる、クエスト開始したら落ちる、バトルロワイヤル開始と同時に落ちる、バトルロワイヤル終わったと同時に落ちる。これが日常茶飯事です。バトルロワイヤルに関しては2回に1回は、必ずと言っていいほど落ちます。 よく、通信の良いところでゲームして下さい、とか出るけど、5Gで、感度良好の状態で落ちるからね。オマケにバトルだと落ちたら、強制的にポイントが減点されて、ランク落ちるし、マジであり得ないから。こっちの問題じゃあなく、運営の問題だからね。あと、バトルロワイヤルで、一位独占してたのに、一度3体落ちたらポイント全損するのも意味不明。バトルロワイヤルだよね。倒した数を競い合うのに、全損させる意味ないよね。マジで意味がわからない。そのせいか、マジでバトルロワイヤルがつまらない。まだ、メモデフの方が楽しかった。 半年経ってこの体たらくだよ。今までのSAOのゲームでもここまでひどくはなかった。はっきり言って課金するだけ無駄。どんなにキャラを限界突破しても、バトルで落ちまくるから、育成の意味が無い。だって高確率で落ちて負けるから。あと、バッテリー食い過ぎ。一日中YouTubeやTikTokやっていても丸一日持つバッテリーが3時間でほぼ空になる。本体の発熱も酷い。システムそのものをどうにかしないと、一年持たないと思う。現状ユーザー数マジで少ないし。一番プレイヤーいるであろう夜にバトルロワイヤルやっても、1人でやる時あるし。SAOIFでも、6人揃うのに。どれだけユーザーがいないか。まぁ、課金する見込みがなさすぎるから、無課金でコツコツやるよ。これだったら、まだウマ娘やらFGOに課金した方がまだマシです。

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