ゲーム性は面白いけど… 23/3/1

ブロックを重ねて攻撃するゲームシステムは個人的にかなり好き。 キャラクターの育成も初期のパズドラみたいに曜日ダンジョンやら経験値ダンジョンを手動で周回する必要があってガチャで出したからと言ってすぐレベルマックスになるわけじゃない感じが懐かしい反面、最近のソシャゲと比べるとやはり面倒に感じてしまう。 ガチャは天井は300回 確率は3%と普通な感じ。リセマラで50回引いても☆3が出ないのもまぁ納得できるが、頑張って貯めて50連何も出なかったらすぐやめるかもしれない。 絶対pvpいらなかった。マッチング遅い、動作が重い、理不尽なギミック。まだリリースされたばかりだからか、育成差、レアリティ差もある。 地味にデイリーミッションにpvpあるの腹立ちますね。 凸要素もあるしpvpもあるしまぁたぶんお金が欲しいんだろうねって感じだけど、正直まったりソロでやりたかったからアンストです。一年後くらいにまだあれば一周年記念ガチャでまたリセマラします。

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