まあまあ 23/3/7

積み上げ系パズルで敵を倒すという新しい試みは悪くない。綺麗に積もうと試行錯誤するし、綺麗に積めるとめっちゃ楽しい。が、他の人も言ってるようにテンポが悪い。 敵に攻撃できるタイミングは一定のボーダーラインまで積むかスキルゲージが貯まらないと無理で、まあキャラを育てれば良い話なんだが、メイン回るだけでレベルはサクサク上がるけど、別枠で一気に育てたいときの経験値クエストやスキル育てるクエストも一回一回積まないといけない。 装備強化するクエストは日曜だけで、あとはメインで少しドロップする。 コツコツ育てるのが好きな人は楽しめる。 あとは装備とかキャラ変更とかスキル確認とか色々やりづらい箇所が多い。 対戦は要らないと思う。 対戦するより共闘して強ボス倒す方がいいのでは?と思う。 あとはキャラの覚醒に必要なソウル、もう少し落としてくれると助かる。 改善点は多いがリリースされたばっかりだからもう少し様子見。 好きな声優さん居るからw 追記 1回目のアップデートで曜日クエストとかのドロップ増加はとてもありがたいが、クエストに行くための体力がバグってるんだが? 元々:初級10、中級20、上級30 現在:初級40、中級60、上級80 って……おいおい。 スタミナMAX100しかないよ? 無一日一回料回復するとは言え上級2回行ったら他のクエストダイヤ砕くしかなくなるじゃん? ガチでやりたい人は ・都合よくスタミナ回復した時にゲーム開く ・一日のログイン回数減らす (もっさりゲームだからしゃーなしな部分もある) ・ダイヤ砕く の3択。 マジでコツコツゲーと化しました。

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