それなりにやってみて 23/3/14

リリース直後ともあり改善点が多々ありそう ・属性が分けられている意味が無い 攻撃がランダムなためスキルを使う時しか 属性の恩恵を受けられない 攻撃到達点に達したブロックの色毎に攻撃する属性を変えれたりするとより戦略性が変わりそう ・パズルのストック要素が欲しい NEXTまでしかパズルが見えないのであれば せめてストック要素を取り入れてくれるともっとパズルの幅が広がる ・ランクマッチの目標がない 各週毎にそれぞれのランクによって報酬が配れればやる気になるが今は規定回数ギブアップを選んで報酬を得る人が多数 ここでも攻撃がランダムなため改善が必要 ・ある程度育成が終わるとやることが無くなる 超級の報酬アップはいいが スタミナ上限いっぱい使うなら話にならない 1日数回育成クエやったらやることが無くなる ランク制度があるならランク毎にスタミナの上限もあげるべき 長生きしているモンストを運営してる会社が作ってるのならこの中途半端な出来はわざととしか思えないので早く本気出してください 楽しみにしてます

コメント