調整後からは… 23/9/22

楽しめていた、が正直な感想です。 最近のバトルバランス総合的に判断した結果が難易度上げすぎのため、アプデ後からはあまり...って感じです。 高難易度も特攻キャラがいれば楽になるではなく、いないとそもそもクリアできませんといった感覚なので、こう廃課金前提みたいな調整が続くのであれば続けるのも難しくなるかなと感じてます。 そもそもこの調整を行った判断基準がどのレベル参照にしてるのか... 調整前の不満点は対人戦においてパズルゲーム感がなく、ただブロック落とし続けるだけのが強いってところだけだったんですが...そこは対人戦そもそもしなければ良かったので無視できましたが、今回は全体の難易度に関わる部分なので無視できないところなのが痛いです

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