面白いが 23/8/26
ゲーム自体は面白いです
ただ、回避や操作性に問題ありかと思います
あくまで自分の意見ですがまずは回避についてです
回避に無敵時間がないのがまず気になります
現状スキルで透かす以外の方法で敵の攻撃を緊急回避するのはほぼ不可能で、攻撃を食らう前提の立ち回りをしないといけないので高い回復能力を持ったキャラかタンクのどちらかは必須になっていますが、これだとスピードタイプのキャラはほぼ息してないと言えるかと思います。
しかも回復役に関しては現状数が少ない中SSRまでのキャラでは補えるとは言えないので攻略上必須キャラが出てくる状況にあり遊びの幅が非常に狭いです。
回避に無敵時間を付けるか、回避率のようなステータスを作り敵の攻撃がミスになる可能性を作るかはした方がいいかなと思います。
次に操作性です
スティックなどでの操作性についてはまだリリース直後ですし仕方ない部分はあるかもしれませんがターゲット機能がない、もしくは息をしてないせいで訳の分からない方向によく攻撃やスキルが飛び出します。
スキルに関しては長押ししながら方向指定か、単押しで自動で一番近い敵に自動で飛ぶの2パターン作るなどして左スティックの影響を受けない仕組みにして欲しいです。
それとターゲット機能は必須かと思います。
ないせいで魔法攻撃が主軸のキャラは火力がとても出しにくく、近付いて攻撃連打でもしない限り近接キャラに劣ります。
と言うか、遠距離から落ち着いて火力が出せるのが強みのはずのメイジが近接やるならスキル腐るのが出てくるので近接キャラ使います。
色んなキャラが使えるのが強味のゲームかと思いますので早急に改善しないと息をしないキャラがたくさん出てくると思います。