微妙すぎる 23/9/25
素材がいいだけ
アクションゲームとは名ばかりの戦闘力をひたすら上げてオートする中華にありがちな戦闘力ゲー。
しかも戦闘力めちゃくちゃ上げづらいというストレス製造機。
アクションゲームというのだから推奨戦闘力を少し下回っていても立ち回りでクリア出来るくらいの難易度にするべき。実際はボスが範囲攻撃しかしてこず近づくことも出来ない(近づくと大ダメージ)一方こちらは回避にもクールタイムを設けられており回避しても次の攻撃が当たる。動き回っているだけではスキルも貯まらずひたすら殴らなければならない。相手の範囲攻撃をものともせずひたすら脳筋プレイ出来るようになるまで戦闘力上げなきゃいけないのはアクションゲームとは呼べないのでは?
ガチャも今時流行らない闇鍋式。メインキャラとアシストキャラ、装備カードが一緒くたにされたガチャの上排出率はお察し。必死にリセマラして得たキャラも上記仕様のせいであまり爽快感を得られず、スタミナ回復アイテムの配布も渋いため育成が進まず立ち往生。
ダンまちが好きで廃課金で根気もある人にはオススメ。
オート操作はあるものの回避はせずアシストも交代もしない。ひたすら殴ってスキル発動するだけの脳筋AI。
これならターン制バトルRPGで良かったんでない?
敵ボスのAIは鬼なのにこっちのAIは赤ちゃんなんだが笑