妖○ウォッチバスターズの方が面白い。 23/9/28

このゲームをプレイしてまだ少ししか経ちませんが、ストレスの感じるプレイが多々ありました。 まず必殺技を繰り出してる際は自身は無敵モード、或いは敵エネミーは完全停止で攻撃を受けてほしいなと感じました。 わがままで申し訳ありませんが、必殺技を繰り出してる最中に敵エネミーが攻撃してキャラクターが脱落し中途半端に終わってしまう。また敵エネミーがどこかに移動して必殺技が当たらないと非常に不満を感じるプレイとなりました。もちろん敵エネミーのバリアを破壊すれば停止して攻撃を受けてくれますが、それとは別にこの仕様を追加してほしいです。敵エネミーの攻撃にわざわざ吹っ飛ばされたり、攻撃によって自身の身動きが取れない仕様にするので有れば、これぐらい追加してくれ…と感じました。 また素材の集めにくさも気になりました。デイリーイベントがたったの1回で終わってしまうのが非常に残念に思います。せめて3回プレイが妥当かと。またこれ以上増やすにはレジェンドパス等の課金制のものを追加してプレイ数を5回に増やす。など色々考えられると思うのですが、どうしてコレをやらないのでしょうか。不思議に思いました。 課金要素があまり少ないと感じましたが、運営側はそれで大丈夫ですか?あるとしたらガチャぐらいですかね。上のレジェンドパスのような仕様が追加されれば私ならすぐ課金します。 必殺技の件もそうですが、なんだか妖○ウォッチバスターズの方が面白いんじゃないかなと感じてしまいました。このレビューが少なくとも参考程度になれば良いなと思います。 改善を期待しております。

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