育成のタスクだけがかなり果てしない。 24/10/10

現在解放されているステージは一通り全てプレイ済み。 ドット絵のキャラクター達が動いているのは良かったけれど、飽きてくるとコンテンツの少なさと重課金向けの育成仕様が目についてきてしまった。 とにかくレベル上げ、限界突破、レアリティ上げ、アビリティ強化と1キャラを育成する為にやることが果てしない。プレイヤーレベルが上がってもスタミナは全快しない。周回したければアイテムか石砕き必須。 ステージ勝てなければ経験値周回、素材集めて強化の繰り返しで、プレイヤーがハムスターすることが前提。属性の概念も有るのでそのうちイベント特攻ガチャキャラ出して持ち物検査してきそう。 ある程度石配布も有るように見えるけれど、最高レアのキャラですら最終的にガチャで何枚も重ねる仕様みたいなので、本当に微々たるもの。 ジャンルとしてはコマンド型RPGだしアプリ出たてでコンテンツ少ないのは仕方ないのでまぁこんなもん、ちょっとショボいかなという感想。 キャラクターにボイスも入ってないし、予算あんまり無い中で作ってるのかもね。 まぁディズニー好きで暇な人向けかも。自分は戦闘が全く面白く感じなかったので卒業です。 これから面白くなることを祈っています。

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