ボイルオーバーがチート級すぎる 23/8/28

つい今しがたキラーでプレイした際のケースを共有します。 ・サバイバーはフルパーティで4人中4人がボイルオーバー持ち。 ・サバイバー4人中3人が紫の樫の木持参でマップ上のフックを最大限減らしている。 ・サバイバーの1人がマップ指定で、絶対釣れない位置があるマップを指定してくる。 ・サバイバーはチェイスになるとマップ内のフックから遠い位置でダウンするように動く為、フックに釣ることが不可能。 ・かつ、パーティの他のメンバーが肉壁、フック壊し、ライト当てなどを一斉に行ってくる為、フックに釣れない。まるで位置共有や動きの共有をしているかのように。 ・全サバイバーの一斉ダウンを図っても、1人ダウン後に他の全サバイバーが即起こしするため不可能。ここでも位置や動きの共有を図っているかの如く。 現状ボイルオーバーはチートを使っているかのような感覚と同じに思います。以前もランプキンレーンで同様に、ダウンは余裕で取れるのにボイルオーバーでつれないということが多々ありました。恐らく、担がれた際のもがきを連打ではなくスキルチェックにしている人たちが特にボイルオーバーの効果を増大しているようです。 サバイバープレイしていても、ボイル持ちは吊れないからと、持ってないプレイヤーにタゲが集中するし、キャンプトンネルされて発電機さわれず、救助も治療もできずランクはすぐ下がる。そのくせ普通の試合で発電機100%以上治して、チェイスも100秒以上、パレットヒット、救助、治療も行ってもランクは上がらない。 ゲームシステムに思うところは数えきれないです。サバイバーのフルパはほとんど煽り中で、マッチングもフルパか3パ、botばかりだし、プレイしていて嫌な気持ちになるのに、運営は一向にゲームシステムの改善をしない。そもそも発電機の修理が異様に早い。1人ダウンするまでに1台、2人ダウンするまでに2台はヤバい。しかもそんなチェイスに時間かけてないのに。キャンプとトンネルが横行せざるをえない状態。第五人格の時もゲーム性が破綻してたからやめたのに、本家大好きなdbdのモバイル版も同じ会社が運営していて、正直がっかり。もうこの会社が運営するゲームはやりたくありません。

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