プレイヤーを不快にする要素が多過ぎる 24/1/1

ただでさえ対戦ゲームとしてのバランスがサバイバー側に偏っているのに、キラー側は異常なまでの画面の重さでサバイバーを追うことが困難な場合が多々ある。 サバイバーを追い始めた瞬間画面がフリーズし、数秒間操作が不能または画面が固定されたままサバイバーを追わなければいけないのは軽い方、酷い時は対戦が始まった瞬間から終盤まで常に画面が重くなり、サバイバーを追うどころかマップを散策することすら厳しい状態になる。 また、ロールバックも酷いものであり、数秒前に歩いていた場所に瞬間移動し、着地判定が発生するのでサバイバー側は大きな隙を晒すことになる。 画面の重さ、ラグ、ロールバックはスマホの機種の問題や、環境の問題もあるので個人差はあるので仕方が無い部分もある。 しかし、ブラッドウェブ(ゲーム内ポイントで好きなサバイバー、キラーのLvを対戦せずに上げれる機能)が存在しないため、好きでも無いキャラクターをパークを解放するために長い間使わされる事、PC版では出来たはずの対戦相手の選別が出来ず、選別しようとタスクを切ると違反としてゲームのプレイを止められる事などユーザーを不快にさせる要素が何故か増えている。

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