ストーリーとキャラの魅力だけのゲーム 23/3/8
戦闘に関しては、ここはいい、というものがない。回数制限のある技でMissが出るとか正気を疑うし、手動で効率良く戦おうとしても、全体攻撃ができるキャラは素早さ遅いから、単体アタッカーが敵を倒して残り1体とかになってから全体攻撃をすることになり、全く意味がないどころか、ダメージ落ちてむしろ邪魔。
素早さのステータスをいじれるようにしなかった意味がわからない。
キャラの個性はあるし、ストーリーもまぁまぁ。マジでそれだけ、半年後続けてる姿が想像できない。初日から入ってるクランでも多くの人がすでに引退している。
さすがスクエニというかなんというか。。。
戦闘面のほとんど(他の人が書いてるテンポとか、周回とかも含めて)をなんとかしないとまたいつもの速攻サ終になるぞ。