バランスの悪さとが否めない 24/1/29

PvP要素では何度マッチングしても勝てない戦力差の相手とばかりマッチングする時が多々ある。 深海探検などの自陣を双六方式でエリアを回り、一定数施設に着地すると強化強化でき、それぞれ収入を得つつ、時には他ユーザーが来て荒らしていくような要素もあるが、相手に報復できるといったタイミングで、相手の施設に爆弾やフラッグが置いてない。(白渦ではなく闇渦で入ってるのに) PvPに関しては課金した分だけ強くなる仕様なので仕方ないとは思うが、その他のPvP要素のバランスに運要素が絡みすぎてて、運が悪ければただただ不利益を被り続けるのは地道に微課金でも継続して来た身としてはもう辞めていいかなと思えてくる。 いろんな要素が分割されていて、それぞれ楽しめる分飽きのこないゲームとは思っていたが、ただその一点があまりにもストレスフルなので、同じ内容が苦手な方はプレイしないことをオススメする。

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