スコア算出方法がダメ 23/4/15
なんで連鎖起きてるのに一切スコアに反映されないの?敵に当てないと駄目?当てたところで余剰ダメージスコア加算?は?ジョーカーのミリ残しスカウトアタック成功率上昇リスペクトしているのであれば、けしゴムもドロップ率上がるような配慮がなされているんですよね?そうでなければこんなおかしなスコア算出方法は思い付きませんよね。それくらいのメリットがあってこその仕様でないといけませんから。
...好き(スコア皆無)←ドSの発想
とりあえず今のスコア算出方法は廃止にして・連鎖、ターン数(ターン毎ではなく一定ターンで基本スコア変動)、で決めたほうがいいです。
他スコア加算方法4つ以上での消し(3つ揃えれば消えるんでしたっけ?)、同時消し、敵の体力分(有利属性であれば倍率かかる、ここでいわゆる特攻消しゴム出せば課金も促せる)
しかしどうしても余剰ダメージは出てしまうことでしょう。そこで先程も説明したドロップ率の他に戦闘後のゴールドに反映させます。上限決めるのも良いと思いますし運営に任せます。
ステージが狭いステージだと全く手出し出来ずに負けてしまうこともあります。テストプレイしていないので当然のことだと一同承知していますがやはり手直しするべきだと思いますし、テストプレイも運営していく上で通るべき道だと思います。
はい、明日やろうじゃないです。月〜金頑張って調整してください仕事してください。ドラクエ好きになってください。