低評価レビュー消しに必死な運営 23/6/18

評価は低いと消されるので本当はマイナス評価ですが3を付けてます。 とりあえずゲームの方は配信されているストーリーを終え、ランクをレジェンドまで上げた上での感想は「集金させようと必死過ぎてすぐサ終するゲーム」です。 バトロワゲームってサクサクテンポ良く進んでいく爽快感が醍醐味ですよね。 それが一度の戦闘だけで無駄なテキストや無駄な演出が長ったるしく入るドロップシーンが混じったコマンドバトルというのがナンセンス。 加えてAPEXや荒野行動等の人気作のように課金要素を装飾品等のソフトな要素で気軽に楽しめる範囲ならともかく…。 戦力に直結する武器防具を前面に押し出して促すやり方はユーザーのモチベを著しく削ぐ最低なやり方。 どうせこれもウォークとか星ドラみたいにすぐ次から次へと装備ガチャを更新して課金させるといった馬鹿の一つ覚え戦略なのでしょうが、その前にユーザーがいなくなるのは目に見えています。 一部信者の方は頭を使えば勝てる云々とご高説垂れていますが、スタート時点で戦力に圧倒的な開きがあり頑張ってmob狩りをして戦力を増強しようとも戦闘中に乱入されて瞬殺→リソースを奪われる…そんな展開ばかりで新規ユーザーが居着く訳ないでしょう? バトロワなのに爽快感はない、運営のバランス感覚はない、他作品は良作ばかりで見習える点が多数あるのに敢えて集金要素ばかりを高めた無能仕様。 挙句の果てに事前チェックしていないかと疑うレベルでの致命的なバグの多さ…。 闘技場近くの草原でmobを狩ったら戦闘後に何故か闘技場の客席の中に閉じ込められて身動きできずバリアに殺されるのを待つだけのゲームとか誰が楽しいと思いますか? 一応コラボイベントを予定しているようですが、それまでにバランス調整とバグ修正をしっかりしてイベントを成功させないとその時点で見切りを付けられると感じる程に現状は酷い内容です。

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