うーん、これは流石に課金ゲー 23/6/20

バトロワ要素にレベル要素加えてるのは新しいけど新しいだけでプレイヤーとしてはキツイ要素の1つ 今後新規が入ってもバトロワも出来ずに帰るんじゃないかな装備の概念含めて 課金しない人、レベルがまだ低い人は最後まで生き残って欠けた敵に会心の一撃あてるのを祈るゲーム (この時点で時間のかかるかくれんぼオンライン) せめて敵をウェーブ制で段階的に強くするとかあれば平均的にどこ降りてもいいとか考えられるけど… (まず降りるポイントをもっと増やすべきなのと強さ普通以下の敵は見つけても追ってこない設定が絶対良い) ストーリーの大会もめんどくさ過ぎて4章まで進めるのめんどくさい NPCを10人とかにして小さいフィールドでやるとかしで良いのでは? あと初心者ミッション9日しかないのはレベル概念より笑った、せめて99日とかじゃないかな ベロニカ、セーニャなどのキャラがコラボでどう出てくるか期待ですね!(絶対武器防具、あればエンブレムだけなのはなんとなくわかった) あと操作ボタンが押しにくい、無料アセットでも組み込んだんか?ってくらいやりにくい 10連ガチャで星4以上1個も出ないのはやり過ぎ コラボイベやりました星2から星1に変えました、星0マイナス評価がないのが残念です。これから大会もどんどん酷くなってきますね、ゲームアプリ作った事ないのかな

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