出来悪いなーほんとに 23/6/22
6/23更新
ガチャ:所詮ソシャゲ。7%出るわけない笑笑
ピックアップ??なにそれレベル。
出なくてもゲームにはなる、つまらないが。
操作性:やればやるほど、操作の設計がPSとかSwitchベース。ソシャゲ開発出来ないの??
システム:ボスの弱点??あんなの超弱点でも10%も入らないよ、ここ2日は状態異常なんぞ超弱点でも入らない。
そしてホメロス?の回避率は日々向上。
素晴らしいゲームバランス設計。無課金微課金お断り!
そんな訳でそのうちやらかしそうだから、期待を込めて細々とやる事に。
ガチャ: 永久にリセマラが終わらない。 表記されている確率をリセマラ段階ですら満たせない笑
操作性: 最悪すぎ PSコントローラーが必要じゃない?って疑うレベル。
ゲームテンポ: 見たらわかるレベルのtipsを偉そうに強制的に表示して「ページ送り」「閉じる」まで強要。ホイミスライムのセリフもいちいち止まって不快感しかない。iPhoneとiPadを切り替えたら毎回初期設定に戻るから、すごく気になる。
いろいろ書きましたが、ガチャ要素抜いてPS/switch版出たら買っても良いかも。。。 なんか目先のモノ見すぎて残念です。