あなたを嫌な気持ちでいっぱいにさせる最悪のゲーム 24/1/12

別サイトで見れる嘘レビューを取り除いたこのゲームの本当の評価は星2.0です。とにかくストレスしか溜まらない便器にこびりついた下痢便ゲームです。面白さ5%、ストレス95%くらい占めるのであなたを間違いなく嫌な気持ちにさせる娯楽とはかけ離れた最悪のゲームです。あなたがゲームをプレイしている間の人生の不幸度を極限まで高めて、常にイライラするのでその他の出来事にも全て不幸が舞い込むのが目に見えています。 プレイ時間は200時間くらい費やしてからようやく対戦ゲームとしてスタートラインに立てるくらいでとにかくあなたの時間を無駄に奪い尽くします。 これをプレイして幸福度が増したなんて回答する人間はまず100%いないでしょう。 正面から攻撃されてるのに後ろから攻撃されたことになったり、横からの攻撃で何度も何度もふいうちになるゲームです。対戦ゲームなのに同期が全く取れてないため相手が剣を振り切る前に後ろから攻撃されたことになったり、ブーメランくらい離れた距離で剣を振った相手に後ろを取られることが当たり前のゲームです。何十回も敵が剣を振り切ってないのにふいうちをくらい、その度にスマホを叩きつけて製作者に対する罵りの言葉を吐きました。理不尽な当たり方に「どう見ても当たってねーだろが」「誰がこれプレイして楽しいの?」を間違いなく500回以上は言いました。 開発力が無いからインディーズ以下の仕上がりのゲームです。 根本のシステムが出来上がってないのになんでリリースしてるか全く意味がわかりません。専門学校の学生が卒業課題で作ったゲームレベルです。雑魚モンスターが湧きすぎでアイテム整理もできないのもイライラします。4連続で雑魚モンスターにアイテム整理邪魔された時は流石に1回アンインストールしました。操作性が最悪で本来コントローラーで操作するような操作性を無理やりスマホにしているため、思ったように動かせないのもストレスが溜まります。例えば相手と対面した0.1秒も隙を見せれない状況において十字キーが一瞬動かないだとかボタンを1回しか押してないのに2回押されてダッシュが解除されて追いつかれて負けとか、ジャンプボタン押してるのに押せてなくて負けとかそういうのが多すぎです。修練でどうにもならないです。今までたくさんのゲームをプレイしましたがトップ3に入るくらい操作性が劣悪で本当にストレスしか溜まりません。とにかくプレイヤーの邪魔をするにはどうしたらいいかを突き詰めている最悪のゲームシステムで、とにかくストレスが溜まります。うまく行った時に面白いと感じるようになるとか勘違いしてますが、うまくいっても今まで受けたストレスの方が膨大なので嫌な気持ちの方が強く強く残ります。高難易度と謳ってるモードでは難易度が高いのではなく運だけです。 痛恨の一撃きた時点でリセット、麻痺や混乱を受けた時点でリセット、ルカニが入らなくてリセット、敵が5連続で毒にならなくてリセット、同じキャラに何度も3回連続で攻撃が来てリセットなどただの運であなたのプレイングとか一切関係ありません。 倒せそうになるとHPが一番低い味方に集中して3回連続や4回連続で攻撃されるように間違いなくプログラムされてます。ガチャの確率もおかしいですが絶対にこのゲームは確率を偏らせて嫌がらせをするプログラムを組んでいます。運営の「クリアされたら悔しいし、困るじゃないですかぁ」という声がゲームシステムに全て出てます。高難易度というのは詰め将棋のようにロジックを積み重ねた先に答えがあるもののことを本来は言います。運だけのじゃんけんゲームは高難易度とは絶対に言いません。防御玉999個カンストにHP500の時に相手から全体800ダメージもらって即死するゲームです。通常のドラクエで例えるとメタキン装備で防具を固めてレベル99にしてもう防御とHPをあげようが無いのに相手から最大HPの1.5倍〜2倍くらいの全体攻撃をもらってゲームオーバーです。 防御玉と木の実の意味が全く意味がありません。 出会ったらコマンドバトルによるドラクエらしい攻撃の応酬は無く、素早さが早い方がワンクリックで戦闘が終わります。 だからみんな素早さの早い盗賊しか使いません。僧侶という職業は素早さが遅いので誰も使用していないデータ容量の無駄な職業です。入り口の時点でドラクエユーザーのロールプレイしたいというニーズとあってなく多くの人が離脱したのに、残ったユーザーに対しても新入社員がミスしまくりで作ったものを提供するような最悪のゲームです。 この最悪のゲームをおすすめしている低レベルの人間がいたら2時間くらい正座させて説教します。高評価つけてる頭悪い雑魚のレビューは皆さんの足首を掴んで地獄に引きづりこむ人生負け組の薄気味悪い顔した悪魔の害悪レビューなので絶対に信用しないで下さい。皆さんがこのゲームを始めて嫌な気持ちになることは間違いなく、枕を100回殴ったり、スマホを叩き割ったり、床を200回踏みつけたり、大きな声で叫んだりするようになってあなたの周りの物は壊れ、あなた自身も殴った反動で骨折をし、あなたの穏やかだった人格は破壊されて次第に家族に罵声を浴びせるようになってエスカレートして暴力を振るうようになり、友達からも絶縁されるので新規で始めようなんて気が狂ったことは絶対にするな。今後のアップデートで改悪することが確定しています。今まで初心者が課金者に勝てる要素が数%くらいの、か細い理をうまく通せばありました。 今後のアップデートでは初心者はまず100%課金者に勝てなくなります。 素早さが早い課金者には勝つ手段は100%無くなるので初心者は二度と1位を取ることはできなくなるのが確定しました。初心者は課金者に倒されるためだけのCPUに等しい存在として課金者の奴隷としてプレイすることが確定しています。無課金や初心者がギリギリ勝てる要素を潰すことを公式の生放送で平然と言うくらいには本当に運営がなにも考えていません。また1位を取らないと達成できないクエストを設定してくるなど初心者に報酬を渡さないように意図的にしており、課金者にたくさん報酬を渡すシステムになっており、ますます課金者と初心者の強さが離れていき、誰もプレイしなくなります。バトロワは自分の操作の技術を上げていくのが楽しく、平等なスタートからファーミングなどの立ち回りで勝負が決まるところに面白さがあります。 しかしこれは課金して大会外での育成をしたり良い装備を手に入れたりすることで勝つペイトゥウィンのゲームなのでバトロワの良いところを全部潰しています。スクエニの多分新入社員であるプロデューサーが目の前にいたらこのゲームの悪いところを8時間説教します。他のユーザーの中からこの最悪のプロデューサーになにか正義の鉄槌が執行されたとしても「そりゃそうなるよ」と納得せざるを得ない状況です。本来社内で新入社員教育として上司が監修するのが当たり前だと思いますがスクエニのスマホゲーは乱立していてうまくいかないものは次々に1年でサービス終了させる焼き畑農業で、このゲームもお金をかけないようにして新入社員にプロジェクトを任せているのでしょう。あと1年で間違いなくサービス終了するゲームです。半年存続したのが奇跡で公式生放送でもゲストを1人も呼べないくらい予算がなく、さらにジェムの配布を常に渋るプロデューサーを見るあたり利益が出てないのは明白でいつサービス終了してもおかしくないです。最近またジェムの配布を大幅に絞る設定にアップデートされました。本当ユーザーが嫌がることをとことんアップデートしてきます。今からプレイする意味は無いどころか、時間とお金を払ってストレスを溜め込ませて確実なサービス終了が待っているので全てにおいて害悪です。

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