衣装&キャラ&は神、、ガチャ確率とやり込み要素が終わってる 23/8/31

良い点→キャラデザ、エチな衣装、ジオラマ(着せ替え)、配布石の多さ、スキップ周回が楽 悪い点→やり込み要素の無さ、ガチャ確率、毎月フェスで人権キャラ実装(0.5%排出率)、 リリース日から現在(9月1日)まで楽しませて貰っています。キャラデザインが可愛い所や攻めた衣装、基本クリア後はスキップで素材集めが出来るサブゲーに適したサクサク楽しめるゲームです。しかしやり込み要素が無さすぎる&最高レアリティが0.5%の排出率、しかもメモリーという装備アイテムと同じ闇鍋ガチャでキャラが出ず、全くPUが仕事をしません(笑)。天井も200連と高いです。まだ1周年を迎えていないのに既に4天井済みです。マジでイカレてる…。 やり込み要素として用意されている月1コンテンツもその月に出た適正キャラで高スコアを出す持ち物検査ゲーですし、リーグバトルも他のプレイヤーが設定したキャラをCPUが操作して戦うので簡単にクリア出来てしまいます。 やり込み要素については現在開発中との事でとても期待をしていますが、ガチャ確率に関しては半年間全くのスルーなのでこれからも変わる事はないです。無課金でも配布石が多いので3ヶ月位で1天井行けるくらい溜まるのは良い点だと思います。でもそれ以外に強いて言うならイベントシナリオの内容薄すぎ&ボイス無しは何とかして欲しいですね…。

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