札束の殴り合いゲームになりそう 23/7/7

レビュー消されたっぽいのでもう一回書きます。 ストーリーは2年生までしか公開されておらず、サクサク進みすぎて気がついたら読み終わってました。感情移入する間もないです。 カードバトルがメインのゲームなのにカードやデッキのレベルを上げるにはひたすらガチャでダブらせるしかなく、さらに強化に必要なコインは需要と供給があっておらず枯渇しがち。コインの入手方法は石を割るか禁じられた森の周回しかなく、それも上限付きなのでレベリングは捗らないし、途端にやることがなくなって虚無になります。 そんな状態でデイリーミッションでやりたくもないPvPを強制され、そのPvPは上位帯と当たることもしばしば。ガチ勢じゃないとモチベが続かないです。 マイルームの家具や衣装も基本石かガチャなので無課金で遊べる幅は狭いと思います。 初日から始めて少しばかり課金もしましたが、正直長く続けられなさそうだなと思いました。

コメント