決闘コンテンツ 23/8/14

リリースから多少課金しています。 ストーリーが終わると、決闘がメインコンテンツになります。 マスター帯までは無課金でも試合をこなせば自然と上がっていきますので楽しい時期です。 覚醒試合からはラグとの戦いに巻き込まれることが増えてきます。 カーソルずれたり移動反応しなかったりするので呪文デッキ選択した時にラグ起きるとまず負けますね。 自分の環境もあるかもしれませんが、練習試合や国内マッチングではラグでないので特定の国際マッチングで起こります。 連勝が続くときの何試合かは、相手の動きが散漫な時があるので相手にラグが起きてる時もありそうです。 ただでさえシビアなポイント制にもかかわらず、グレウィザ目前でこれが続いたときはかなり萎えました。 ピーク時間ずらすか、対戦やめるか、影響の少ない召喚デッキ選ぶかで対処してますが、 今のモチベーションで次シーズンもやるかってなると正直コンテンツに魅力を感じないですね。 躊躇なく課金ができて時間もかけられる環境でしたら、マッチングに左右されることなくデッキの組み合わせを試行錯誤できて楽しめると思います。

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