1/16更新 ☆3→2 チャンス△付きすぎ 24/1/16

新しいクラスの追加、赤特の条件見直しとかイチロー実装とかまぁいい感じで楽しいんですけど、ゲーム性としてだるい部分がやっぱあるんでそれを書きます。 1,体力管理 おにぎり持ち込んで須々木入れてクリスマスや回復確定マスイベントのマネージャー踏んで定期的に試合後に買えるやつからもおにぎり買ったりして通常でも極力緑踏むようにしてその他遠征やらなかったり含めてだいぶ体力意識してプレイしていますが結構きついです。特に看護師が0人でアイドル3人と偏って看護師がいなくなるのやめてください。定期的に試合後に買えるやつからはおにぎりひとつは確定で出して欲しいです。 2,クラス追加の新アイテム スーパークラスから新しくでたアイテムがないとパネル解放できないシステムですがこれ自体はまだいいとして負けるだけの周回期間がつまらなすぎます、負ける前提で進めるのおもんなすぎるし1周しても大した成長素材が渡される訳でもないです。あと特定の成長素材が落ちるタワーとかが新階層実装されても出なかったので集めづらいです、特に変化球の書。 スーパークラスについてはまぁ周回ゲーでスーパークラスまでやってるんで栄冠クロスがそういう周回げーなんだと割りきれますが とにかく看護師が常に街に1人は居るようにマネージャーの進路をねじ曲げてください。看護師の進路と体力関係でアプデ修正かなんかくることを祈ってます 1/16追記 赤特付く条件変わったと12月あたりのアプデでありチャンスの赤特付かないようになってましたが最近また付き始めています。普通に戦力大幅有利で相手に大量にチャンス作って大量点入れてもオート進行でずっと点とってる訳にもいかないからある程度のところでチャンスでも凡退して終わるように試合進行調整してると思いますがそれのせいでチャンス△ついたりチャンス○でなくなったりするのはおかしいです特にチャンス○はコンボ条件にも絡んでくるので修正して欲しいです。

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