音ゲー部分が… 22/11/26

1本指で2つのレーンが押せないのが厳しすぎると思います。 他の音ゲーではノーツの上に指があれば反応するのですが、このゲームは指の面積が多い方または最初に触れたレーンだけ反応するので、自分で取れたと思っていても取れていないことがよくあります。 緑のスライドノーツは譜面が動くし斬新で面白いと思いますがその分難しさも上がります。 レーンも小さいですしそんな中ノーツを押すのはこの仕様だとかなり厳しいかと。 正直言って音ゲーを楽しめずプレイヤーとゲームで認識のラグが生じて面白くないと感じます。他の音ゲーに慣れすぎて今までフルコンを取れてたやつもかなりキツくなってしまいました。 このままじゃ著名な音ゲーにもっと先を行かれますよ。 これ以外はまぁいいでしょうっていうくらいです。 ガチャの排出が低すぎる気もしますが音ゲーが好きな身としては目を瞑れます。 ストーリーもがんばっていると思いますし、プレイヤーを減らさないためにも少し難易度を下げたり判定を緩くすることも視野に入れてほしいです。 ヒプマイというコンテンツは音ゲー部分よりキャラのカードやストーリーの方が注目されるだろうし高難易度勢も多いとは思えません。 また他の音ゲーに比べるとロングノーツが多すぎる気がします。 リズムに乗るゲームなんですからタップノーツが多くないと気持ちよくプレイ出来ないです。 あとこれに関しては自分の好みの問題ですがサドンスクラッチのランダム出現機能が少しうざったいです。 出る時は連続で何回も出て出ない時はずーっと出ません。 なら常設してもらった方が嬉しいです。 オートも時間を食いますしやるにしても楽しくないしでどうもできないです。

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