外側だけは良い。中身はひどい。 24/9/5
テストプレイをまともにやっていないと思うほどである。
キャラ格差は、強キャラがいるという単純な話では無い。何も出来ないレベルで弱いキャラが居る。活躍して勝つとすれば強力なボススキルを拾った時くらい。そのキャラそのものの性能だけ見れば存在価値が無い。強キャラには一対一あるいは複数対一ですら逆立ちしても勝てないから。
攻撃もモーションと判定の範囲によっては横を走られるだけですり抜けることもしばしば。そもそもラグっているのでこちらの端末では当たっていてもダメージが入らないことが多い。
ウルトだけでも十分戦える強キャラが何人もおり、そのキャラ使いたちの中でも固定を組まないエンジョイ勢たちは、他の雑魚キャラを使う時でもわざわざボスを倒し強いスキルを取ろうとはしない。ふらふらとスフィアを拾っているだけで何もしない。
マッチングが広い範囲で行われる。これの何が問題か。同じキャラを重ね凸するとかなりの強化が施されるのだが、当然上のランクに行くほど多くの凸を済ましたキャラを使うプレイヤーが増えることになるだろう。かなりマッチングが広いために下のランクのプレイヤーはこの凸済みキャラを相手にしなければならない。これからプレイヤーがおそらく減るだろうことからその頻度はますます増えるだろう。
サービス開始して1週間がすぎてなお、プレイヤーの習熟度が足りておらず、実際のキャラバランスがわからないため調整を見送るというような宣言があり、不誠実極まりないという印象がある。