思っていたものでは無かった。 24/9/11

MOAB系のゲームを想像していたが全然違った。 ガチャも悪くないしキャラデザインも良いと感じるし、アクセサリー付けるのも課金要素としては有りだなとは思いました。(私はキャラデザのままが好きなので微妙ですが。) リリースしたてということもあって、マッチングは早いし読み込みもストレスは感じません。 ただし、ランク差(レベル差)が酷く20以上差がでるのがざらにある。 そもそもキャラごとにレベルシステム付けるな振り分けはしっかりしないとフェアな対戦ではなくなるので不快感しかない。 キャラパワーの差も酷く、タンク、サポート要素の役割が意味ない。貢献してもポイントが低いのでアタッカーで殴っていれば良い。 ゲームアイテム要素にもあまり魅力を感じない。 発生にランダム要素が強く、運次第だと強く感じる部分が多かった。取得にも時間がかかるし、この要素いりますか?雑魚的からスキルを取るのもランダムだしキャラの個性を殺しいる感じがします。 やられた後の外野要素もアイテム微妙でストレスを感じる事が多い。 3Dマップも悪くはないですが良くもないと感じました。試合時間が短いのであまり活かしてる印象になく見づらいなって感想でした。ブッシュの配置も意味がわからない。 環境の問題なのか全体的にFPSが低くラグいので空撃ちが多く、雑魚的にフォーカスが吸われるなどなど、スマホへの負荷が大きいのかすぐ熱いなります。 気になる箇所はまだまだありましたが、長い目でプレイしたりキャラクターが好きな人には楽しめるゲームだと思います。 初動に遅れ、今後入る新規ユーザーもしくはコンスタントにプレイできない人が対等に戦えないのであればあまりおすすめは出来ないかと思います。

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