1年持ちますか? 24/10/7

1.ドロースキルというランダム要素でストレスを感じる。 そのキャラで使いにくい物を引いてしまうとまた探すのが面倒です。。。 2.リスポーン地点が自由。 そのせいで敵が居ない所でも離れにくいです。相手のリスポーン時間も味方のリスポーン時間もわからないのは...(+生存中は味方の体力遠方から確認できません。) 3.ガチャの天井とジュエル 天井(キャラを選べる)が10000ジュエルと破格です。約1万円で今は、1680ジュエル買えますwwさすがに失笑。 4.ジュエル配布は、無料のバトルパスはジュエルは0です。 ※有償ジュエルで買えるバトルパスはジュエルありますが、有償ジュエル140で買って、たったの300無償ジュエル。10連は500ジュエルです...w ガチャチケットありますが恒常限定で恒常の天井もチケットではカウントされません。 5.キャラの調整 既存のキャラを調整するよりコラボなどを優先する。今のバトル環境より、コラボで新ユーザーを集めることを重視してるんでしょうね。 コラボ前に(+コラボの情報出る前)キャラ修正を予告しているのに、先にコラボキャラ実装してます。 独自のsnsのフェスリンクからの意見も見ていて、あるキャラが活躍できていないと、運営も把握しているお知らせを出しているのに...。 6.デイリー不具合 一時期お知らせアイコンが毎日点灯し、不具合のラッシュでした。(4日連続1日に2回ある時も)お詫びのジュエルも少なく、+お詫びのジュエルのない不具合も多数でした。 ※例ランクポイントのリセット そのランク帯の下限値にシーズンごとにリセットされる事を表記無しに行った。 7.ラグ コアヒット(1番威力の出る範囲)で当てて表記では当たっているのに相手はダメージ(効果)をくらっていないことがとても頻繁にある。 せめてややこしいのでラグで当たらなければ当たった表記も出さないで欲しいです...。 8.ルームマッチやヒーローの細かい性能 ルームマッチが未実装なのでヒーローの細かい性能(射程や着弾タイミング)が確認しようがないです。 あるヒーローの強化で射程が強化される予定ですが、そもそも他のキャラの射程が何mか表記されていないので...自分が持っていないキャラであれば確認すら不可能です。 9.ガチャ 10000ジュエル(200連)で天井...。配布もバトルパスも少量ジュエル...課金額最大のパックを買っても30連程度...うん。 法律上問題は無いからなのか、無料のガチャは『稀に出る』など%表記なし。法律上はいいんでしょうが、法律上ダメな有償のものは表記して、無償は%表記せず曖昧な言葉なのはユーザーを舐めているようにみえます...。 10.人口 自分の書いたことが原因までとは言いませんが人口とんでもなく少ないです。 運営に問題があるからそうなんでしょう。現実です。 本来ランクでマスターランクを通って、500位以内になるまでランクポイントを貯めるとレジェンドになるのですが、現在あるキャラでマスターランクに昇格できるランクポイントに到達した途端いきなりレジェンドになり『20位』になりました。(要するにマスターランクは一部のキャラ(複数)人口不足で存在しません。) これが現実です。 最後に。ユーザーからお金取るだけとって1年程度でサ終するより、さっさとサ終してください。 それかゲームを良くする。ユーザーに誠心誠意むきあってください。

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