マッチングシステムがどいひ 24/10/30
始める前に分かりそうなものだが ステージによる有利不利は愛嬌で 6vs6 キャラクターのタイプ ランク帯 キルデス 連敗に対する補償部屋等 最低限ここは設計されてると思うじゃ無いですか? ぬぅわぁいんですよ! マッチング部屋で うわっ! またサポートキャラばっかりかよ! で案の定の負け方。 負けるとぐーーーん!40前後とマイナス 勝つと20ちょいプラスと… ストレスのが楽しさを超えるので お勧めしません。 他にもドロースキルによる 均等性が全くありません!!! 運による戦力差すげぇなぁ!!!って 怒りたくなります。 肝心なガチャも 凸による戦力強化の概念が 意味不明ですし(そんなに差がない) 見た目を少し変えられのはとても良いですが。 ヒーローミッションという ミッションで 好きでも無いキャラを 使い込まないといけなかったり 色を変えただけで 使いこまないといけなかったりと… とりあえずストレスを与えてくれます。 (このミッションのせいでマッチングが更にグチャグチャに) 改善する気配もないので ストレスに強い人は 基本は面白いのでおすすめです。