課金前提 23/7/11

キャラの攻撃力や速さ、重さなど細かいパラメータが「ステッカー」「レベル」などの要素で決まりますが、このあたりが初心者に厳しすぎる。 レベルはぜんぜん上がらないし、 ステッカーも課金しないと全然ゲットできません。 テクニックを身につけてもレベル差によって少し攻撃を喰らっただけですぐ飛ばされたりします。 よくこんな仕様を採用したものです。 天才ですね笑 あとは即死コンなどが多すぎて、 1発触ったらコンボで60%とかザラです。 読み合いとかないですよ、即死コンの1発目を決めれるか。みたいなところ多いです。 古参で元ランキング100位以内にいましたが、 この仕様のせいで出来レースに付き合う一方で、テクニックだけなら勝てるのにレベル差でコテンパンにされ、やればやるほどランキング下がります。 本当にストレス溜まるし、 不公平な試合を強いられます。 まぁオワコンというか、ユーザーは減る一方なので最後に搾るだけ搾っておこうという算段でしょう。なのでキャラも全然増えません。 スキンばっか増やして不具合や即死コンは修正なし。 普通にオワコンなので任天堂のゲームやった方が楽しいですよ絶対に。断言します。 リリースからこれだけ経過していて、初期から増えたキャラがたったこんだけって。 あからさまに金をむしろうとしているように見えますわ

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