いい加減にしろ 23/6/25
難易度調整ミスってるやろ普通に。難しければいいってわけじゃないんだが?
たいがい一時的に仲間になるキャラのレベルやステータスなどは、これくらいあればココはクリアできますって感じだがこのゲームはそうはいかない。
その臨時キャラの2倍の戦力まで育ててボスに挑んでも攻撃されたら1500以上のダメージで勿論ワンパンで即死。死んで復活するたび大量の金損失。
レベルはあげてるし防具が問題なのかと思ってもカス防具しか作れないし何をするにもお金がかかる。
非戦闘時はスキルによる回復不可なので料理するしかない。
その料理だって素材が必要。集めるにもスタミナ的なものが必要。
何もかも枯渇状態。難易度バグってて先にすら進めない。
何を楽しめと?
総評....RPGって難易度調整がとても重要なんだなと痛感しました。
ドMだけしか生き残らないでしょうね笑