各コンテンツの構造上の欠陥 23/8/10

ストーリー プレイヤー側の成長が早すぎるためストーリー上の苦戦を体感できない フィールド探索 育成の律速条件がPvP報酬の古代水晶のため、フィールド探索だけで完結せずRPG本来の楽しみ方が出来ない 狩猟場オートと盗むだけで基本的な素材が集まるので他にすることがない 敵キャラは基本オーバーキルできるので一定以上の育成をする必要がない →新キャラや新装備、レベル上げの後に実感できる場が無い 鏡戦争 Pay To Winでかつオート戦闘なので何も楽しく無い 報酬がレア育成素材の古代水晶なので必須 メタが存在し適正キャラの育成が必要 →作りたい編成の育成を妨害する要素になっている 悪魔城 報酬がレア育成素材の古代水晶なので必須 階層ごとで編成に制限がかけられるため手持ち総力戦になり一つの編成の集中育成がしづらくなっている →作りたい編成の育成を妨害する要素になっている ・ストーリーの難易度を手持ちに合わせて調整する ・育成面はフィールド完結にする ・PvP要素はあくまでサブの息抜きコンテンツとする この辺りをクリアしてくれないとRPGとして楽しむことができません さらに言うと、ストーリーは敵キャラに魅力がないので改善して欲しい 専用bgmのボスとか2段階、3段階変化するボスとか居てもいいと思います キャラクターは魅力的でグラフィックも良いために色々改善して欲しい

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