ゲームバランスが意味不明。 23/1/13

リリース当初からやり続けているただのユーザーです。 育成面 総じて意味不明。 育成ゲームと言えば!やり込み! ですがそれには程遠いです。 スタミナの回復が遅すぎて、やり込むことができないのはどうかと思います。 キャンペーンじゃなく、常時回復早くすべきですよね? 少ない回復アイテムでループなんて無理です。 せめて上限アップ要素あってもいいです。 コンディションも回復させたら、すぐ"少し疲れが溜まったようだ。"からのGoodのループをしてますが? これ休憩の意味がありますか? あまりに回復要素がありませんけど。 体感、"少し疲れが溜まったようだ。"が増えてきたし、200以下の数値も増えてきました。 モチベに繋げられもしないです。 どうなってるんですか? 育成素材 課金させて買わせるというのは如何程か。 ライバルリーでは、ドロップも低く設定されており、育成しようにもそこから行き詰まる。 いくら何でも進展がありませんよ? 何でもかんでも課金させるのは間違いでは? ライバルリー ドロップ渋すぎません? いくら何でもドロップ数すらも低いとか、育成成立しませんが。 どのように思ってます? ライバルリーでのイベントは満足です。 ピースはキツいですけど。 今後増やせば満足になるのかなという印象です。 ガチャ 正直、チャンスタイムがあるので確率とか関係ない感じがします。 当然すり抜けありますし。 ただ、不具合起こした時のチャンスタイムが勿体ないですよねー 何かしら補填すべきだと思います。 不憫で仕方ないんですけど。 チケットガチャ増やしてほしいです。 キャラも増えてきますよね? じゃなきゃ、チケットガチャ需要なくなるんで。 (以下は個人的感想) このゲーム本当にバランスおかしくて、やる気失くしました。 課金も悩むレベルに酷いですから。 ブルーロックの最新ゲームと聞いて飛んでやったのに、中身開けたらコレ。 某女の子の育成ゲームと酷似してるのも何だかなぁとガッカリです。 エゴい(個性的な)のを期待してました。 育成もキャラ凸も正直全体を通して渋すぎます。 残念です。 運営さんはやる気がおありなんですか? 育成という存在感と言うか要素が薄いんですが。 改善すべき箇所多すぎだと見受けました。 考えてください。

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