つくづく終わってる… 23/1/30

このゲームは高査定(S以上)の選手を作らせる気がない。現在キャンペーン中だかなんだか知らないが、大した恩恵を感じられない。確かに休憩時のグラウンド出現率は減ったが、その分トレーニング時の乱数を低めに出されている。  エクストリーム状態で120%、140%、120%と超下振れを引くのは日常茶飯事。また、ノーマルトレーニングで300%以上の高乱数を引き、金トレーニングの時に200%以下の低乱数を引くのは、もはやお家芸とも言える。  億が一で高ステータスの選手を作れる時があるが、その場合は金スキル付与を1個か2個かにすることで、高査定を意地でも阻止。  上記の内容は私が超下振れを引かされてるだけの可能性があるから(300回以上トレーニングはしたが…)一万歩譲って許容範囲と言える。しかし、トレーニング後の体調に矛盾が生じるのは許せない。  エクストリーム時にイメトレをするとGOODに下がり、GOOD時にイメトレをするとBestに回復するとか無理ありすぎる設定でしょ。酒飲みながら開発したゲームなんかな。まだ専門学生の卒業制作のゲームの方がクオリティ高いわ。  第一に、イメトレの矛盾を解消しろ。次に、体調の%を見直せ。エクストリームは200%以上しか出ないとか色々あるだろ。その他にもライバルリーバトルもツッコミどころ満載だが、そこの改善はトレーニングの後でいいから。

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