いつも楽しくプレイさせていただいています 24/6/2

いくつか提案をさせてください。 ①格差救済 格差救済の機能なのですが、トロフィーが800台や900台の試合で200程度のプレイヤーがいるとそもそも楽しめないところがあります。ある程度上のトロフィー帯になるとスキルの高いプレイヤーが多く、3vs2のような試合になることが大半です。総合のトロフィーも格差がついていることがあり、経験の差が大きく出てしまいます。途中で切断するプレイヤーが多くなります。 ②負けた際にMVPだったとき 周りにもブロスタを愛用するプレイヤーが多くいますが、これはよく話題に上がります。自分が活躍したが周りのプレイヤーがお荷物状態で自分はMVPだったが負けたとき、トロフィーが少しでもプラスになるとより楽しめると思います。運営様の改善を重ねても自分が負けそうになると切断するプレイヤーがいるのが現実です。ですが、負けそうでも自分が活躍すればトロフィーがもらえるかもしれないとなると切断も一定数減ると思います。 ③新機能について ブロスタとゴジラのコラボのような新機能の追加は少しやりすぎな気がします。プレイヤーは自分のスキルだけで戦う楽しさを求めています。マンネリ化を防ぐための素晴らしい案だと思いますが、私のようにこのゲームが好きなプレイヤーはそう簡単にこのゲームから離れません。初期の方からプレイさせていただいてますが、スターパワーの増加、ガジェットの追加など色々な変化がありました。ですが、今回のはやりすぎです。他のプレイヤーもそうだと思いますが、デス数が増えると楽しめないので簡単に倒されるような改善は避けていただきたいです。 これからもよろしくお願いします。

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